エプソンアクアパーク品川 | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

エプソンアクアパーク品川

雨の中雨




品川にある、エプソンアクアパークに行ってきましたフグペンギン




F1002090.jpg



ジェリーフィッシュランブルは、いろいろな種類のクラゲがいっぱい



ハロウィン風に音と光で演出されていましたキラキラ音符


F1002092.jpg



ペンギンのショーに颯爽と登場するペンギン君ペンギン



F1002098.jpg




小さくてカラフルな熱帯魚!?に癒やされ、鰺!?の群れに癒やされ、海中トンネルに癒やされました



中でもカワウソが一番可愛かったかなラブラブドキドキ



アトラクションもあったけど




ドルフィンパーティー(メリーゴーランド)はさすがに恥ずかしくて乗れなかったしw



ボート・オブ・パイレーツは…



苦手なのでパスガーン



イルカのショーも見たかったけど、時間の関係で…



品川駅から徒歩2~3分の距離にこんな癒やしの空間があるとは…ラブラブドキドキ



走る人走る人走る人



アクアパークを出てからは恵比寿に移動して



タイ料理のお店で食事ナイフとフォーク


うまうまでしたよニコニコ




クローバークローバークローバー




水族館…行ったのはいつ以来だろうフグフグフグ



テーマパークも進化していますねアップアップ



とっても楽しめました


そして



先ほど宇都宮に帰ってきて




まっすぐ帰ればいぃものを




駅前の、『花の季』でラーメン&餃子&半ライスをガーン




〆はやっぱり




宇都宮の餃子ですねん(笑)



それにしても、前記事での反省が全く活かされていない、しょうもないオッサンの日記でしたニコニコ