誘惑に負けて | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

誘惑に負けて

またまた食べ放題に行ってしまいましたショック!



反省…




しませんw



ふと考えました




先日某日




ケンタッキーで8ピースバリューパックを買ってきたことがあったけど




どっちが罪かなぁ…って


もちろん1食1人分ね




バリューパックですからお肉8ピースにサブメニューが4プラス1個(おまけ)選べたから、かなりのボリューム



まあ、五十歩百歩といったところでしょうか




とにかく自分の生活を振り返った時に




エンゲル係数超高過ぎなので



ちょっとずつ気をつけて、改めていこうと考えています




さて今日木曜日は



セラピスト稼業はお休みっ!!!!



少しお腹を満たしてから(まだ今日は食べ放題の1食だけだから…などと言い訳してみるガーン)部屋の片付けなどしてみまするアップアップ



ではっニコニコ