☆初参戦 | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

☆初参戦

いつの間にか秋風が…



少し遡ります



9月7日(月)は、下野市の南河内中学校での公演てした学校



メンバーは、阿部、石塚、塚原の面々




F1002068.jpg




本番前に若干の台詞合わせ



よく、開演前に発声練習ってやるんですか!?




と、聞かれたりしますが




私はやりませんw




ただ、体調が優れない時や、喉の調子が悪い時などはウォーミングアップとしてやったりはしますニコニコ




14日(月)は、野木第二中学校学校




F1002072.jpg




F1002074.jpg




この日は、薬物公演初参戦を控えた黒川文菜が見学ニコニコ



とってもステキなお花もいただきました…ありがとうございますクローバーニコニコクローバー




帰りは、メンバーのお腹空いたコールに押され、ラーメン屋さんへラーメン



F1002076.jpg




美味しかったですキラキラキラキラ




16日(水)は、 宇都宮市の晃陽中学校学校




くろろんこと黒川文菜が緊張の初ステージキラキラ





F1002077.jpg




きっちりこなして、初ステージを無事終了!!!!




本人も周りも、一安心ドキドキラブラブ




18日(金)、は小山市の大谷中学校学校




この日は、とちおとめ25のかりんちゃんが久々のステージニコニコ



そして、大学生の多賀谷さんが見学にいらっしゃいましたグッド!




F1002083.jpg




F1002084.jpg






F1002086.jpg




ひまわり晴れ綺麗ですねんクローバークローバー



ありがとうございました音符音符



10月、11月は公演も密になってきます



新たなメンバーも加えながら、更に素晴らしい舞台をお届けできるように頑張っていきますアップアップ