回復力 | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

回復力

きのう、夕方ふと気がついたら喉が痛がったので



この痛みは間違いなく本格的な風邪の前ぶれの症状だと思って覚悟していたのですが



今朝起きてみると普段通りヽ(^^)☆



肩すかしをくったというか、ホッとしたというかラブラブ



公演前も同じようなことが…



歳とともに抵抗力が増したのか



あるいは風邪にも嫌われる歳になったのか(笑)




まぁ…




後者ですね




風邪だけではない




最近、小さな文字がすんごく読み難くなって




コンタクトを外して活字を読むことも多かったのですが…



秋風が吹き出してから




なぜか小さな字が、見えるようになってきました目




不思議台風不思議台風台風




老眼鏡!?…もう少しだけ先送りにしようかなアップアップ



次は




衰えた記憶力の回復をお願いします(笑)




……でも




実は、少し…




戻っている気もするのですニコニコ



今が勉強をするチャンスかなっアップアップラブラブ



さあ




何を始めようキラキラキラキラ




中国語は、少しずつ継続中です晴れ