劇団三十六計結成30周年記念公演…には、これを演りたい!!! | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

劇団三十六計結成30周年記念公演…には、これを演りたい!!!


昨日の稽古で発表しました
アップアップ



つかこうへい作『蒲田行進曲』ニコニコ




ただ日時も場所も決まっていませんガーン



先日の29周年電撃企画の詳細が決まったのが、公演日の約1ヶ月前というのに比べたら、あまりにも早い展開です( ´∀`)



が、今の段階ではあくまで代表である私の、個人的なヴィジョンに過ぎません(笑)



『蒲田行進曲』は、劇団結成10周年の折りに、創った思い出深い作品です



当初は、節目の公演をやるつもりはありませんでしたが




先日の、宇都宮大学での公演を終えて、少し考えが変わってきました



たまには早めに準備をして、より沢山の方にご覧いただこうかと…




それには、私独りの思い入れだけではダメで、団員の更なる熱い念いや、周りを支えてくださる方々の多くの力をお借りしなければなりません




いつもなら、こんな曖昧な状態で発表なんてしないのですが



30周年は少しスタンスを変えてみようかと…キラキラキラキラ



まあ…道楽の極みのような、遊び心満載の舞台が創れそうでしたら突き進もうかと思います走る人走る人走る人



そうでなければ



即刻、計画を変更しますショック!



まあ…いずれにしても、劇団三十六計の30周年は、いつもより少しだけ面白いことをやりますので、お楽しみにラブラブドキドキ



10周年に上演した時には、ホールに巨大足場を組み、『蒲田行進曲』の見せ場でもある階段落ちを決行しました台風台風




どこかに階段落ちができそうな場所…ありませんか(笑)!?!?



ホールに限らず野外でもOKですニコニコ




どこかの市町村、企業、ホールなどでタイアップしてくださる方がいらっしゃればぜひぜひご一報くださいドキドキラブラブ




それから、一生に一度は階段から落ちたいと思っているあなた…



ご連絡をお待ちしていますクローバーニコニコクローバー



それから、階段からは落ちたくはないが、『蒲田行進曲』に出演したいあなた…



一緒に楽しく舞台を創りましょう!!!!