終演しました。 | 劇団1980稽古場ブログ

終演しました。

こんにちは。大田です。

本公演と言う名の若手公演、
若手公演と言う名の本公演、

第57回公演「資格ファイター」、


稽古で芝居の技術うんぬんについてもそうですが、大前提としての芝居に対する姿勢そのものを指摘されたり、



稽古や本番を観にきて頂いた先輩方から「テメーこのヤロー」と飲みの席で言われたり、



そして終演後にお客様からの「良かったよ」という声に心から励まされたりと、



3歩すすんで2歩下がる状態を繰り返す日々ではありましたが


23日月曜15時の回をもって
無事全日程を終了致しました。



またお会いできたらと思います。
本当にありがとうございました!!!



おおた


photo:01