9月19日丸ちゃん「遠山の金さん~オレオレ詐欺にご用心~」本番日誌 | 劇団シーブ稽古場日誌

9月19日丸ちゃん「遠山の金さん~オレオレ詐欺にご用心~」本番日誌


ども!丸岡です!

『遠山の金さん~オレオレ詐欺にご用心~』高岡公演が無事終了いたしました!






今回でなんと6回目の高岡公演!

もうお客さんの皆さんも顔見知りといった感じで、
他では滅多に味わうことのできない温かい雰囲気の中で演じさせてもらいました。

毎度おなじみの地元ネタも大ウケ!

今回ネタにさせてもらった『やまや』さん、
なんとご夫妻そろって会場におられたようで、公演後に声をかけていただきました!
やまやさんありがとうございました!今度食べに行きます!


そんな盛況ぶりの公演でしたが、内容的にはまだまだ粗が目立つ感じでした。
お客さんに助けていただいた公演だったというのが正直なところ。

次回は初となる氷上公演!
初めて観てもらうお客さんに楽しんでいただけるように、
気持ちを引き締めていきましょう!


ともあれ!
高岡のみなさん、ご覧いただいてありがとうございました!

またお呼びいただけるのを楽しみにしております!












***************
劇団シーブからのお知らせ

劇団シーブでは劇団員を募集しています!
見学者も大歓迎です!!
詳しくは劇団ホームページでぜひご確認ください!


公式HP
Facebook