5月29日雪乃「さるもも合戦」本番日誌 | 劇団シーブ稽古場日誌

5月29日雪乃「さるもも合戦」本番日誌





皆さんこんにちはー^ ^
アイドル兼
栗役の小牧雪乃 通称ゆきのまるでーす!キャピ

遂に…!!!!!!!!

本番が終了いたしましたー!!!
パチパチパチパチ


まず初めに、観にきていただいた方、本当にありがとうございました!手伝っていただいたスタッフの皆さま、このような素敵な舞台に呼んでいただいた、養徳会の方々本当にありがとうございました。


そして、シーブの皆さま声をかけていただき、ありがとうございました^ ^(わたしはお手伝い出演だったので。)


んと、それでは本番の感想をつらつらと綴りたいと思います。


サルvsカニおばさんのシーン



私は黒子で柿をビュンビュン飛ばす役でした。
しんちゃんは、お客さんが多いな~って見てたみたいですが、私は動悸息切れがする中、走り回りました。
かなり練習させてもらっただけあって、本番が今までで一番良かったと思います󾭨︎


ウス、栗、ハチのシーン



これまた何度も何度も練習させてもらったシーン。どんな時でも全力の、栗のイメージはあるものの、いざやろうと思ったら難しい…本番もまだまだだったと、心残りですが、楽しいシーンでもあったので、楽しく喋ったり、動いたりしました^ ^


サルVS桃太郎のシーン



立ち回りはやる度にどんどんかっこよくなって、流石だと思いました^ ^
しんちゃんの動きはすごい猿っぽかったし、今やんの「安心しろ、みねうちだ」のセリフもどんどんさまになっていってました!
本番はちょっとマイクが入ってなかったのが残念だけど、やっぱカッコよかったです!ウスが地球周るのも好きだな。






サルが反省するシーン
ジーン>_<
とします。カニおばさんの、「おおきに、ほんまおおきに」ってセリフで毎回泣きそうになってました。
やっぱ本番も良かったです!

しんちゃんに、さすがに泣かないって言われたけど、来てたお客さんの中にも笑いだけじゃなくって、ジーンってきた人いたんじゃないかな。

いやあほんとにめでたしめでたしで終わって良かったな^ ^






しょーごくんから突然の電話で、「でるー!」って軽い気持ちで言った久々のシーブ公演は思ってたよりも大変だったけど、思ってたよりも楽しかったです^ ^
ほんとに、感謝です󾭨︎

みんなほんとにありがとうございましたーっ!!

それでは、またお会いしましょう!
クリクリクリー






***************
劇団シーブからのお知らせ

劇団シーブでは劇団員を募集しています!
見学者も大歓迎です!!
詳しくは劇団ホームページでぜひご確認ください!


公式HP
Facebook