劇団サラダ 第26回公演
HATE
はて

作・演出 棚橋真典


「Start Over」

日程
5/12(金)19:00~
5/13(土)15:00~/19:00~
5/14(日)13:00~/17:00~

会場
ユースクエア(青少年交流プラザ)



ぜひ、会場まで遊びにいらしてくださいね☆


劇団サラダHPもご覧ください。

テーマ:
{D2562BF4-B733-4051-B9F1-539DF0582A03}

藤ちゃん(わたし)が着ると
こんなにぼっさかった衣装

あえてダサく見えるのを
選んだとはいえ

{59C904A3-9F53-483D-982B-CC542785D28F}

モデルさんが着るとこんなにステキ 笑
(ベストもスカートも違うけど)

{EE38BF8F-5617-481D-ADFA-FD9F3897ABEE}

ちなみにこのメガネは
中学から使ってる という設定でした

だからサイズ合わないゆるゆるの
メガネにしたの

メガネかけてるシーンの間
下がってくるメガネとの戦いでした

メガネっ子だった頃の
懐かしい感覚でした

{D27A4F48-1A19-41B1-985A-48218D7538AB}

そして イメチェンした藤ちゃんが
履いていた靴は

{2B071FE5-2FF2-431E-8393-E7B890A51FAE}

こないだしまむらに行ったら
半額以下になっていました

舞台で転げ回ったくつを見慣れていたので
お店で見たらピンクが綺麗でびっくり

{1E558298-4A5A-419A-8673-2F76962A6034}

今回も早替えがあって
衣装は盛りだくさん

ノロマなので早替えは苦手です 笑

藤ちゃんだったので
ブルゾンを藤色にしてたんですが
誰にも気づいてもらえませんでした

そして 写真を見て気がつきました

{CF6B810C-F3C6-4DBF-8D0A-939494C721C8}

普通の証明でもピンクにしか
見えません・・・

{741960E4-6DD8-427F-99BB-F1B4B95251DD}

{466D647C-DFA8-4AFB-97D2-8F60508FD421}

{FF256ABE-02B0-4756-9B8D-A1F188A294AC}

衣装関係ないけど
一回だけサイコロ勝負で
ほんとにピンゾロの丁が出たんだよ〜

稽古でも一回も出なかったので
やった・・・!と思いました

ピンゾロじゃなくても
丁ならよかったんだけどね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。