優勝!!!!! | 劇団 光 -公式ブログ-

劇団 光 -公式ブログ-

観客を感動の渦に巻き込むことのできる唯一無二の存在…

どうも、劇団光、座員の中川でございます!!
今年の一月から、月2回のペースで開催される、お笑いLIVEスピン!に出演し始めまして、一昨日で8回目の出演となりました!!

出演する度にお客様の投票でランキングを付けられるのですが、1位なら30P、2位なら25Pと言った感じで、それを半年間区切りで合計Pが高かった芸人が優勝と言う、賞レース的なものも同時に行われており、一昨日が、その半年間の賞レースの結果が決まる最後のLIVEでした!!

因みに、1回のLIVEで、40組以上の芸人が出演し、見に来るお客様は、自分の目当ての芸人の出番が終わると帰ってしまいます。自分達は、いつも決まって出番はほぼ最後。なので、自分達がステージに出た瞬間、席に座っているのは、ほぼ自分達のお客様。。笑

そんな不利な状況の中、

な、な、なんと、










photo:01

優勝しました!!!!!

誰でも出れる敷居低目のお笑いLIVEではありますが、やはり初めて出たお笑いLIVEで優勝出来たのは嬉しいです!!!

ただ、やはりボケもツッコミもまだまだ安定してませんし、キャラもブレブレだったりしてますので、これに甘んじる事無く、更なる飛躍を目指して頑張っていきます!!

応援宜しくお願いします!!