BDP COMPANY LIVE in札幌 前回公演より♪ | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

いよいよ10月23日(日)に迫った

 

BDP COMPANY LIVE in札幌

 

今日は、前回の公演よりアンケートを通して作品紹介できたらと思います照れ

 

 

まずは全体の感想から・・・星

 

クローバー大人の身近なミュージカルといった雰囲気で好感が持てました。

 親子で楽しめるジャンルなので、子どもたちにも素敵な影響を与えられると思います。

 生演奏がとてもいいです。

 

クローバー久しぶりに素晴らしい歌と物語の世界に入り心がいやされました。

 4話ともあたたかいお話で、忘れかけた何気ない出来事が何より幸せなことだと気づかされました。

 

クローバー初めて一人ミュージカルを見ましたが、一人とは思えないほどの世界観でとても楽しめました。

 様々な年齢や個性のキャラクターが伝わってきてホロリでした。

 

 

 

 

続いて、「善女のパン」星

 

クローバーコミカルな演技が素敵でした。

 

クローバーマーサの恋する様子が可愛らしく、私まで恋しているようなトキメキを感じました。

 

クローバーとても明るく、愛らしい女性が雰囲気にぴったりでした。

 

 

 

 

「老婦人とうさぎ」星

 

クローバー老婦人とウサギが毎晩素敵な時間を過ごしている風景が目に浮かびあたたかい気持ちになりました。

 

クローバー圧巻の演技でした。お話の内容と、落ち着いた雰囲気がぴったりでした。

 

クローバー愛情深い老婦人の姿が目に浮かびました。

 

 

 

「TSU・RE・A・I」星

 

クローバー勇ましい演技がぴったりでした。たくさんのセリフとテンポの良さがすごかったです。

 

クローバー女亭主の気持ちがよく分かりました。とても素敵なお話でした。

 

クローバー「つれあい」本当にいい言葉ですね!!最後までドキドキしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BDP COMPANY LIVE in札幌

お申込みはお早めに!!!