一年越しの10倍返し | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!

こんばんわ!松永だよ!
今朝早起きして、バイト前にかいたつもりが記録が載ってなかった松永だよ!
もう一度書くよ!

昨夜は教習所の送迎バスで高速を超えて、片道タダで町まで来たんだ。
そして台本の読み合わせの稽古をしました。
僕は声を張ること、テンポと滑舌をよくして読みなさいと指摘されました。
やっぱり僕はまだまだだなぁ(*´Д`)

という事で稽古後、カラオケに行って大声と滑舌の練習をしてきました。
カラオケ(゚Д゚)ノ
みんなで盛り上がってきました。
中元さんにおごってもらい、感謝でいっぱいです(^^♪

それでも僕はまだまだ声が小さいから、もっと声出さなきゃ!

22時過ぎに店を出て歩いてると、
バスの時間がヤバいことに気づき猛ダッシュでバス停に駆け込んだ僕。
案の定バスには間に合わなかったとさ…
それでも明日は6時からバイト、帰らないといけない!
帰りはタクシーで帰ったとさ…
片道タダだったはずが、いつのまにか片道分の10倍で帰宅したよ!

横川側に住みたいけど、寮だからね。
寮とは楽しくて窮屈な監獄ですよ(いや、そもそも監獄自体窮屈なもんやろ!)

初めてすぎて何をどこまで書いていいのかわからないので、勉強しときます( ..)φメモメモ