パリコレも夢じゃない【時かけ】 | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!





9月がやってきましたねー

急に寒くなりましたねー

秋ですねー


寝るときはもう
長袖長ズボン冬布団です


朝が来るのが怖いです



寒い



布団 暖かい



潜る







いかんいかん、起きろ













潜る












こんばんは、
夏風邪をひいて約2週間

鼻声が治らない下山です。



昨日のお稽古のお話。



あるシーンをやり

アドバイスを頂き、
それを意識してまたやる



それだけですごく変わるみたいです。




ほっほう。


少し感動しました。





このシーンのことなんですけどね。



なにこれパリコレってる。



くっきりパリコレってるのは
B-lucks♪のファッションモンスター
山野祥雄氏。


その後ろで
ボケボケながらパリコレってるのが
噂の下山です。






こりゃパリコレも夢じゃない














思いきや








わたしの歩き方はどうやら













昔のヤンキーらしい









(´-`).。oO(真面目に生きてきたのに………





稽古後、みなさんから
歩き方講座を開いていただき

少しはコツを掴めたかな、

と、


思います。


日頃から気をつけて歩きますです。



他には殺陣の練習。







緊迫~






緊迫~!













Whats(笑)










かっこうぃ~























(笑)(笑)(笑)(笑)







こんな和気あいあいとした
稽古場でしたとさ(*^ ^*)








おしまい。