「僕の太陽」リバイバルにまたまた当選。逆にこれしか当たらないので要員なのかもwまあ好きなセトリだし大歓迎。前回同様久保怜音ちゃんセンターでドラフト2期生中心の素晴らしい布陣。なかでも特にちっちゃくて可愛い山邊歩夢ちゃんをガン見してしまう。久々に推せる子だわ。早速モバメを取ろう。
11/10 7:38

昨晩はFeamの10周年記念ライブ@新宿BLAZEに参戦。僕がいっとき地下アイドルに傾倒するきっかけとなったのがこのFeamとゲスト出演のChu!☆Lips。相変わらずステージも客も熱い!特に「雨のエチュード」からの「銀河のKISS」が高まった。久々なヲ友達との反省会もまた楽し!
11/12 10:15

原宿駅前ステージ、Aと乙女のツーマンに参戦。もうかれこれ6回目なのでそろそろ振りコピにチャレンジするも難しくて玉砕とか、ファッションショーがJK制服で高まりMAXヤバいとか、斉藤ジェニファー愛里ちゃんと結構何回も目が合った気がするとか、いろいろ楽しい。また当たりたいなあ。
11/13 0:48