音痴なくせに歌が好き-マタさん宅コロンちゃんお借り!


ぺディエント小説家コロンちゃん(マタさん宅)


ウチのあのチビで俺様なピエロに春がやってきました…?

ざわざわ本当にまさかです…、年の差の恋とかピエロずるい…(何が

あんな野郎でいいのかは本当に疑問ですが、エチャでは有難うございました!

早速自重せずにチュウしちゃいました…^///^ウフフ…

これからよろしくお願いします!奇跡とも仲良くしてやってください^p^


脳内この妄想しかないって話聞きます…?

本当に自重してくれ…俺の脳内…ステイ…


電波飛ばします!遅い?知ってる^^ひとまずぺディエントさんのみで(汗


ぺディエントの皆さん!

画家のキングドラさん>美術祭でゴマゾウが全力で拒否してしまったのでまた機会があればゴマゾウの絵を描いてあげてください!

画家の色違いアゲハントさん!>ピカチュウに是非料理をおすそ分けしてほしいです^^ピカチュウも料理が得意なのでおすそわけしあいたいとかごにょごにょ…

画家のパチリスさん!>ウチのゴマゾウと同い年で同じく身長が小さいところに運命を感じました…!是非仲良くしてくださいえへえへ

小説家のレディアンさん!>ウチのゴマゾウもさりげなくメルヘン好きなのでレディアンさんの小説を読んでいると思います…!ファンレターとかしつこく送ってたらすいません^p^

彫刻家のユキカブリさん!>面倒見の良いユキカブリさんに一方的にゴマゾウがなついてると思います…笑是非仲良くしてくださいえへえへ

建築家のエーフィさん!>超真面目なエーフィさんに冬はタンクトップじゃないほうがいいよ、と注意を受けてみたいです…笑

建築家のフカマルさん!>おとなしいフカマルさんにピカチュウが一方的にちょっかいだしてそうです^^申し訳ありません笑

建築家のカビゴンさん!>是非ピカチュウの世話をしていただきたいです…笑洋服のセンスについて怒ってください^^

建築家のフーディンさん!>新米建築家同士ピカチュウと仲良くしてやってくださ!ピカチュウが一方的にタンクトップとかプレゼントしはじめたら申し訳ないです^p^


とりあえず今日はここまで!本当に私は自重を知らんな!