「だったとされる」と、そう何回も言わなくてもw | ローリング・ストーンズ野郎の雑記
ローリング・ストーンズ野郎の雑記

負の連鎖反応

とでも言うんですかね、一連の橋下発言に呼応して韓国の主要紙が「原爆投下は神の判断」と書いてみたり、韓国のベトナム帰還兵たちがデモを起こしたり。

・ベトナム戦争で韓国兵がどんなことをしたのか

は様々な証言で明らかになっているのだから、自分の首はしめないほうがいいですね。
ちなみに、ワタクシが時たまお仕事を発注する先の、ソウルの名門女子大卒が自慢のオバチャンは、

「橋下の口を引き裂いて、二度と無謀な発言ができないようにしてやりたい」

のニュースに驚愕していましたが、そのオバチャン自身も日本語表現のエゲツなさは人後におちません。
カラオケクラブで働いてるタイ人女性をいきなり売春婦呼ばわりしたり。

僕個人も、「コノ、チョッパリ!」と何度言われたことかw