引き続きこんにちは、ストイックです!
 
前回はサラダとパンの紹介だけだったのですが、
今回はお待ちかねのメインデイッシュ!!!
 
提供に少し時間がかかると言われていたので、その間にサラダ2皿とカレー食べてました 笑
 
 
 
 
 
 
本日の肉料理はこれ!
 
 
 
わくてかモルボル-mini_111022_1231.jpg
 
 
 
サイコロステーキっっっ\(^o^)/
 
さすがホテルのレストラン!といった美しい盛り付けです♪
 
これで1000円って、すごくお得じゃないですか!?
 
 
ほどよく赤みの残ったお肉が柔らかくておいしい!
久しぶりの牛肉。やっぱり美味です!笑
 
ちょっと濃いめのソースと付け合わせのお野菜の相性も良いですね(´ω`)♪
 
 
途中でパンを食べつつ、じっくり味わいました^^
 
 
メインを食べて一段落ついたところで
次回はデザートの紹介をしようと思います!
(例によってまた容量不足…orz)
 
 
次回でPrimadollのごはん紹介、最終回です~!