いよいよ7月26日、GEISHAROOM vol.6開催です!

といっても、初めてこのブログを見ていただいている方々はGEISHAROOMってなんだ?と思うかも

しれません。。。

GEISHAROOMはBar oldに来たことのない人や、普段平日や夜に来られない人が来てくれたらいい

ね、というところから始まったDJありライブありのイベントです!

GEISHAROOM(ゲイシャルーム)の名前の由来は、日曜の昼間からやるイベントだからゆったりし

ようか。。畳があるから畳を敷いてイベントしようか。。続いたら芸者さん呼んでも面白いね。。

といろいろ話していたところからつけました。

ちょっと変わった名前ですが、協力してくれている方々、来てくれている方々のおかげでいまだに続

けることができています。もっと楽しいイベントになっていけたらと思います!

どうぞよろしくお願いします!

               g6