季市二日目 | げいさいや誕生、卒業後のお話

げいさいや誕生、卒業後のお話

げいさいやを卒業した私達の歩みのブログです!

げいさいやの語り-091107_142045.jpg

今日も天気が良く、素敵な一日でした。

季離宮さんと「げいさいや」は今泉1丁目ということもあり、常連のお客様にも偶然お会いでき、こちらまで足をお運び頂いたお客様にもお会いでき、とても嬉しかったです。
お立ち寄り頂いた沢山のお客様、本当にありがとうございました。
季市をお楽しみ頂けましたでしょうか??

明日は最終日、副班長と共に笑顔で元気よく皆様をお迎え致します!!

心よりお待ち致しております。


二日間手伝ってくれたナホ、ありがとうございましたm(__)m


まだまだお伝えしたい事がございますが、明日のブログ、「季市、総集編」にてお伝えしたいと思います。


皆様とのご縁に感謝です!!