TV番組や芸能界の気になるうわさ話

芸能人やTVニュースや噂が気になるまいのブログ


テーマ:

 

なんだか「ひきこもり」が気になって、

いろいろなサイトを調べていました。

 

すると、今の小中学生の3%が不登校だって!

 

そして、不登校ではなくても学校がイヤで

我慢している子は、その何倍もいるらしい。

 

びっくりです。

 

私が小中学生の頃にも、不登校の生徒はいました。

 

でも、クラスにはいなくて学年(400人くらい)で、

1人か2人だったと記憶してます。

 

だから、最近はとても多いと思います。

 

 

私も近い将来、子供を持つことになったら、

こういう問題に直面するのかと考えさせられます。

 

⇒不登校になる原因は「いじめ」が最多!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

小中学生は、「いじめ」が原因で「ひきこもり」

になることが多いと聞いています。

 

じゃあ、中年のひきこもりって、原因は何?

 

と調べてみると、小中学生からずっとという場合と、

社会人になってからひきこもる場合があるらしい。

 

でも、最近聞いたのは、

ひきこもりの総人数の45%以上が「中高年」で、

親が死んだらどうなるのかと思います。

 

不登校や引きこもりが長引くと「メンヘラ」

なるといわれますが、中高年の引きこもりって、

想像がつかないです。

 

⇒親の高齢化とひきこもり本人の高齢化

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

朝起きたら、彼にスッピンの顔を見られて、

びっくりされたという女性は少なくありません。

 

でも、その彼は、

 

すっぴんの顔を見て「おばけ~」ポーン

 

とは言わないで、無いもなかったような態度。

 

でもよく見たら、顔が引きつっていたような・・・

 

しばらくしたら、彼の方から、

 

「別れ話を切り出された」ガーン

 

コレ、私の友達から聞いたホントの話です。

 

私の彼は、眉くらいなくても大丈夫!

 

なんて思っていたら危険です。

 

そうなる前に、眉を生やしましょうね。

 

美眉毛の芸能人といえば、石原さとみや柴咲コウ、

 

ナチュラル眉時代のいま、濃くてしっかりした
今流行りの眉に再生しませんか?

 

Link薄い眉毛を濃くしたいという悩みを解消

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お布施ってよく「お気持ちで」ビックリマーク

なんて言われますけど、

 

これがいちばんやっかい・・・

 

結局「相場」みたいな暗黙の了解的な、

グレーな金額があるようで。

 

戒名料も、ピンキリで、

どうも明朗会計とは程遠いと、

私は思ってました。汗

 

だから、

 

「ぼうず丸儲け!」ニヤニヤ

 

という言葉も、納得してました。

 

でも、こんなお坊さんがいたら、

やっぱり頼んでしまうと思います。

 

⇒「檀家制度廃止」したお坊さん

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

今年の夏休み旅行決まった?

 

私は、今回ハンガリーに決めました。

 

もちろん行ったことない場所というのも

あります。

 

でも、決め手になったのは、

 

「内容と価格!」

 

だって、3泊で食事もついて1人$79です。

 

$79ですよ。

 

日本円なら1万円でおつりがきます。

 

そんな安いツアー大丈夫なの!?

 

そう思うのが当然ですけど、

これが大丈夫どころかホテルもリッチ!

 

その理由は、以下からご覧になれます。

 

⇒ハンガリー3泊が$79のわけ・・・

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ひきこもりって、私の感覚では、

不登校が原因で家にこもる

 

「中学生、高校生」

 

と思っていたのですが、

 

どうも引きこもりの半分以上が、

中高年らしいです。

 

もしかしたら、引きこもりを始めてから、

長いのでそうなったのかもしれません。

 

それにしても、

親御さんは、結構な歳だと思うので、

亡くなった後はどうするのかと、

他人ごとながら考えますね。

 

⇒親の死後、中高年の引きこもりの末路は!?

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

脚痩せって、口で言うほど簡単じゃない!

 

そう思っている女性は多いです。

 

実際に、脚だけ痩せずに、

 

【下半身太り】

 

に悩む女性は少なくありません。

 

下半身を補正する着圧レギンスは、

下半身太りの原因【骨盤の歪み】を矯正する

という今までにないタイプの商品です。

 

芸能人もいち早く情報を察知して、

既に使っている人が多いようです。

 

⇒履くだけで痩せるスラりんウォーマーとは!?

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん、
堀北真希さん、のんさんなど

“コミュ障”こと

「 コミュニケーション障害」

の芸能人は、意外といるようです。


でも、今言った芸能人も、
”そんなふうには見えない”
!?

と思いませんか?


“コミュ障”の特徴としては、


人見知り、口下手、話下手、引っ込み思案、
おとなしい、恥ずかしがり屋…etc


芸能人じゃなくても、一般人には、
普通に多いと思いませんか?


自分は“コミュ障”だから・・・
とわかっていても、普通に恋愛したり
友達と話したりしたいのは同じ。

実は、

コミュニケーション障害や人見知りでも、
恋人・友達ができるというサイトがオープン!


人見知りのあなた、早速チェック!



⇒人見知りでも恋人・友達ができる恋の矢

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

中学生の藤井聡太四段!

 

知ってますよね。

 

私は将棋には全く興味がない!

 

でも、藤井聡太四段が出てきてから

何となく見るようになりました。

 

“観る将”っていう

指さずに観るだけの将棋ファン

 

「観る将ガール」が、

増えているようです。

 

私の周りにもいますよ。

 

⇒将棋を指さない将棋ファン「観る将」

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

女性の楽しみといえば、
やっぱりおしゃれをすること。


彼氏とのデートだったり、
合コンなんかもおしゃれしたい。


でも、


毎回、違う装いでおしゃれするのって、
結構大変なんです。


アレとコレを組み合わせてコーデして、
違った雰囲気にアレンジする。


でも、これって限界があります。


そこで、耳に入ってきたのが、


定額で、お洋服が借り放題!


という情報です。


それも、スタイリストが付くんですよ。


毎日の洋服選びが大変・・・


というOLや学生、キャバ嬢はもちろん
芸能人なんかも、けっこう使っている
らしいです。



⇒定額でお洋服が借り放題!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。