エリカ様 「想定外」会見でアクシデント!! | 芸能スクープ探偵

エリカ様 「想定外」会見でアクシデント!!

別に…」の名言を残して芸能界から姿を消していた、

沢尻エリカが、東京・新橋のホテルで、

たかの友梨ビューティクリニックの新CM発表会見に出席。

2年半ぶりにマスコミの前に姿を見せた。

詳細は.....EntameRanking


一連の騒動には

「今回の始動に際しまして、大きな物議をまたしても呼んでしまったことを、
私へのバッシングはともかく、たかの友梨、クライアントの皆様に大変な
ご迷惑を呼んでしまいました。とても残念に思っております」

と、初めて自らの口で陳謝した。


バカにつける薬


沢尻エリカ セミヌード公開 Ranking  

沢尻エリカ セミヌード公開 Reading

沢尻エリカ セミヌード公開 Reading


アクシデントがあったのは終了時。

会見は出席者からの質問は一切認めないスタイルだったが、
去ろうとする沢尻に、リポーター陣から「反省してるのか
「(沢尻サイドに不都合な取材を一切行わないと誓約させる)6箇条は撤回するのか」
と矢継ぎ早に質問が投げかけられた。

すると、沢尻は整然とした口調で
「(撤回)するつもりはありません」
「今回のことはスタッフが考慮したうえでしたこと。騒動に発展したのは想定外でした」

と答え、マスコミへの反省の言葉はなかった。

(引用:夕刊フジ)