芸能ピンクチャンネルのブログ

芸能界の旬の話題から裏情報・マル秘情報まで満載!


テーマ:


 5月4日、グラビアアイドルの高崎聖子さんのDVD&ブルーレイ「Treasure Love」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

8枚目となる今回の作品はサイパンで2月に撮影が行われ、健康的な水着姿からセクシーな姿まで様々な高崎聖子さんを見ることができる作品となっている。

透け乳●! Ranking
透け乳●! Ranking
透け乳●! Ranking

DVDの内容について「2作目のDVDでご主人様とメイドのストーリーがあるのですが、それのちょっと発展したバージョンです。今回はご主人様とメイドの私がお付き合いをして結婚をしたというストーリーです。夫婦になったので、イチャイチャ度がけっこう増しました」。

マッサージのシーンもありますが、ぜんぜんエロくないです。こしょこしょされるのが苦手なので毎回絶叫でギャーと叫んでいます。自分で見て大爆笑してました。」と紹介。



おすすめのシーンについて「ビーチのシーンが元気いっぱいなのですが、なんとそこでナンパをされます。人妻がナンパされちゃって、しかも写メを何枚も撮られてしまうのですが、そこにご主人様が助けに来てくれるシーンがネタっぽくて楽しいです。」と語った。

見どころついて「夕陽の海辺のシーン。ここでは初のナレーションをしました。ご主人様とメイドの関係が今はこんなに近くなり、いつか遠くに行っちゃうんじゃないかとメイドさんの不安な気持ちをナレーションしています。音楽もいい感じでかかり胸がキュンキュンするシーンだと思います。」とコメント。

セクシーなシーンについて「お風呂のシーンはけっこうセクシーで透け感があります。



ギリギリ見えるかな?見えないかな?の感じです。」とアピールした。

今日の衣装について「メイドさんなのでメイド服にしてもらいましたが、まさかこんな透けているとは思わなかったです。丸見えです。エプロン部分がシースルーになっていてすごい恥ずかしい。水着だけより恥ずかしい。」と着た感想を語っていた。

乳●に羽根が・・・ Ranking
乳●に羽根が・・・ Ranking
乳●に羽根が・・・ Ranking

2012年にアイドルユニット・もえりぃすたぁのメンバーとしてライブデビューした後、そうした活動と並行する形でグラビア方面で活躍。

現在では業界屈指の人気と実力を兼ね備える彼女だけに、今後も多くの男性陣を熱狂させそうな気配だ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 Hカップ巨乳で人気の鈴木ふみ奈が、17枚目となるDVD『甘ふみ×熱ふみ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

撮影は3月に沖縄で行われたのだが、17作目にして初めて一人二役をやったという。

乳●が・・・ Ranking
乳●が・・・ Ranking
乳●が・・・ Ranking

まずはどんな内容なのか聞いてみると「姉と妹を演じたのですけど、姉は強気な女医で、妹は弱気なナースという感じになっています。両極端な2役を演じました」と説明した。

ではそれぞれ姉と妹でどんなシーンがあるのか聞いてみた。

「お酒を飲むシーンがあって、撮影では本物のお酒を飲むことがあまり無いのに、今回は飲んだら本当のお酒でビックリしました。私はお酒が弱いので酔っ払っちゃって、酔っ払ったまま撮影になりました。」

「そのシーンでは上半身にコルセットを付けているんですけど、途中でコルセットを取って胸をテープで隠すシーンがあって、ここのシーンは画面越しでも酔っ払っているのがわかります。ちなみに隠しているテープの粘着力が甘くて胸がポロンと出まくっちゃいました」と告白。

妹のシーンでは姉のシーンとは違ったハプニングがあったそうだ。

「ビーチの撮影で私が撮影をしていたポイントで、現地の柔道部が走っていまして、どうやらそこが彼らの折り返しのポイントだったんですよ。私の前を『オッス!』と言いながら通り過ぎていきました。今までの撮影にはない不思議な感じでした」と振り返った。

実際に2役を演じてみて姉と妹はどちらが素の自分に近いか聞いてみると「妹の方ですかね。あまり姉のようにキリっとすることが無いので、普段はあまり怒ったりしないですからね」とコメントした。

透け乳●!!! Ranking
透け乳●!!! Ranking
透け乳●!!! Ranking

色々なハプニングに見舞われた撮影だった感じだが、そういうハプニングを想像しながら見るとなお面白いDVDになるのではないかと思う。

今後はDVDの新作の発売はもちろんだが、7月17日には待望の1st写真集『奇跡のH。』(リイド社)の発売も決定しているので、こちらも注目だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 女優でグラビアタレントの杉本有美が未払いギャラの支払いを求め、前所属事務所と係争中であることがわかった。

20日、東京地裁で行われた民事訴訟の口頭弁論に、杉本と前事務所代表、現事務所代表が出廷したが、未払い総額は前事務所代表が約540万円、現事務所代表が約2,000万円と主張し、食い違いを見せている。

ブラを外して・・・ Ranking
ブラを外して・・・ Ranking
ブラを外して・・・ Ranking
ブラを外して・・・ Ranking

「杉本側が求めている未払いギャラ2,000万円は、2007年4月~12年3月までの杉本のテレビ番組やCMなどの出演料、写真や映像の使用料などのうち、未払いだった金額を概算したものだそうです。このほかにも契約期間や独立の補償金の有無など、前事務所と現事務所との間で齟齬があるようです。現事務所の社長は、前事務所で杉本のマネジャーを務めていた人物ですから、独立に際して何かトラブルがあったのかもしれませんね。」



「それにしても、5年間で2,000万円ということは年間400万円の計算ですが、未払いはギャラ総額の一部のようなので、杉本は結構なギャラをもらっていたことになりますね。」(スポーツ紙記者)

 確かに、グラドルの低待遇はよく知られるところ。そもそも、雑誌などにグラビアが掲載されても、写真集のパブリシティ絡みでノーギャラだという話もよく聞く。

「メジャー誌の表紙に登場するような、そこそこの売れっ子のグラドルでも、年収200万円前後だそうです。たとえば、神室舞衣はバラエティ番組で『今も秘書のアルバイトをしている』と明かしたことがあります。そのバラエティ番組への出演も、最低4時間は拘束されて数万円だといいますからね。月収1万円程度のコもざらです。」



「こうした激安なギャラの根拠が、テレビ局や出版社から入るカネが少ないからということなんでしょうが、これはあくまでも事務所側の言い分。グラドルに支払われるギャラは、メディアから支払われるカネから事務所が差っ引いた残りです。本当はいくら事務所にカネが入っているのかは、タレント側は知らない。」

スッポンポン! Ranking
スッポンポン! Ranking
スッポンポン! Ranking

「杉本にあれだけの未払い金があるということは、実はどの芸能プロも結構なカネが入って、本当はもっとギャラを支払えるのにもかかわらず、グラドルから搾取している可能性だってあるわけです。大半のグラドルの所属事務所は中小零細なので、モラルの低いブラックなところもあるでしょう」(同)

 21日に更新された杉本のブログによると、事態の収拾、和解に向けて前事務所と話し合いをしているとのことだが、和解に至らず法廷で争うということになれば、グラドルのギャラの実態が明らかにされてしまうかもしれない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 SKE48のエースメンバー・松井珠理奈(18)の1st写真集『Jurina』(集英社/9月9日発売)の発売に先駆け、ショーツ1枚の“腕ブラ”セミヌ●ド写真が公開された。

17歳から18歳にかけて撮影が行われたという同書。“腕ブラ”以外にも、胸の谷間を強調したようなセクシー写真も多数収録。

ムチムチの・・・ Ranking
ムチムチの・・・ Ranking
ムチムチの・・・ Ranking
ムチムチの・・・ Ranking

松井は「まさに、今の私のすべてを盛り込んじゃった」「皆さんに見ていただくのが、かなり恥ずかしい」などとコメントを寄せている。

アナタ専用美巨乳

これまで多くの10代メンバーがセミヌ●ドを披露してきたAKB48グループ。

先月も、HKT48のエースメンバー・宮脇咲良(17)が、1st写真集『さくら』(集英社)で全裸に見えるような大胆カットを披露。

「児ポ法的に大丈夫なの?」と懸念する声はやまないものの、ファンの間では「さくらたんが、ここまでやるとは思わなかった」「ヌケる!」と概ね好評だ。

おっぱい おっぱい

だが、今回ばかりは、松井を長年見てきたファンの胸中は複雑。

ネット上では、「こんな珠理奈の姿、ファンは誰も望んでない」「大人たちに脱がされた」「18歳になった途端に脱がせるなんて、珠理奈がかわいそう」といった声が相次いでいる。

「松井といえば、AKB48の楽曲『大声ダイヤモンド』で、小学生にして選抜入り。以降、絶対的エースとしてSKE48を牽引してきた。また、彼女は“外見の大人っぽさ”と、“内面の子どもっぽさ”のアンバランスさも魅力のひとつ。そんな不釣り合いな魅力が、今回の写真集で打ち消されそうな印象です」(SKE48ファンの記者)

一方で、今回の腕ブラ写真を、運営の焦りと捉える意見も。

巨乳一番搾り

「長年“秋元康プロデューサーのお気に入り”として、公私ともに特別扱いされてきた松井ですが、ソロ仕事が少ないせいもあり、一般視聴者に魅力が伝わらないまま歳だけを重ねてしまった。さらに、今年の選抜総選挙では順位まで落とし、運営も『これまでの売り方ではダメだ』と焦りを感じているのでは?」(芸能記者)

フェ●チオ! Ranking
フェ●チオ! Ranking
フェ●チオ! Ranking
フェ●チオ! Ranking

 「AKB48の次期センター」と期待され続けながらも、人気に頭打ち感が漂う松井。

もはや、セミヌ●ドレベルの露出では誰も驚かなくなっているAKB48グループだが、松井の“腕ブラ”は功を奏すだろうか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 グラビアアイドルの相原美咲さんの1st写真集「coquettish.」(KADOKAWA)の発売を記念し、SHOSEN+にてイベントが行われた。

相原美咲/ピュア・スマイル

待望の1st写真集が発売されたことについて「めっちゃ嬉しいです。18歳最後の記念になったなと思います。」とニッコリ。

手ブラッ! Ranking
手ブラッ! Ranking
手ブラッ! Ranking

去年の冬に石垣島で撮影された本作の内容について「白いビキニなんですけど、下にフワフワが付いてたり、ゴールドの競泳水着みたいなんだけど穴が開いてる衣装を着ました。」と紹介。



お気に入りのカットとして花をあしらった透け透けの衣装のページを開き「衣装さんが私の身体に合わせて作ってくれた衣装で、花をどかしたら透け透けです。」と茶目っ気たっぷりに語っていた。

定番の点数を付けたらの質問には「楽しかったので120点です!」と大満足な様子。

相原美咲/誘惑彼女

Gカップのスレンダー巨乳がセクシーだが、「どうしたらそんなに胸が大きくなるの?」という質問には、「何もしてないんですけど」と困惑した。

「アイスを毎日食べていたら大きくなるかな」と回答。



水着のポイントについては「この日のために買ったんですけど、ものすごく小さくてムチムチなんです」と恥ずかしそうに笑っていた。

だっちゅ~の! Ranking
だっちゅ~の! Ranking
だっちゅ~の! Ranking

今後の目標として「今年はもっと大人の色気を出せていけたらなと思います。」と語っていた。

17歳 現役女子高生 こんな事はじめて 相原美咲-【電子書籍】

相原美咲さんは、スカパー!のアイドル専門チャンネルPigooで放送中の「革命!グラドル新党」にも出演しているのでチェックしよう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。