田代まさしが捕まりました! | 芸能人ゴシップ好きのブログ

田代まさしが捕まりました!

16日未明、横浜市中区の赤レンガパーク第2駐車場で、

コカイン所持容疑で現行犯逮捕された田代まさし容疑者(54)。

駐車場の北側にある身障者用スペースにセダン型のBMWを止めていた田代容疑者は、

九州管区機動隊隊員に職務質問されると、しどろもどろでふるえだし、

車を発進させたいようなそぶりを見せたという。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000550-san-soci


田代まさしの近況は、雑誌などで知っていました。

イベントの司会や本を発売して復帰していると聞いていたんですが・・・





やっぱり、薬って恐ろしいと言うか

芸能人の再犯が多いと思いませんか?


師匠と呼んでいた志村けんが嘆いていますよ~!!


シャネルズ時代の田代まさしは、結構、イケてたのに!!

シャネルズ時代の田代を楽天で探す