広末涼子・イン・トライアングル
女優の広末涼子(30)がキャンドルアーティストのCandle JUNE氏と結婚したことを、それぞれのホームページ(HP)で発表した。HPによると今年の3月にハイチ地震復興支援イベントで知り合い、交際がスタートした。8月には写真週刊誌が広末がJUNE氏の自宅を訪れるな様子などが報道された。

 広末は08年3月にデザイナーの岡沢高宏さんと離婚。その後、俳優・永井大(32)との熱愛が明らかになったが、今年になって破局が報じられた。

☆Amazon広末涼子 ランキング
☆楽天 広末涼子 ランキング
$ゆきの芸能ニュース発信Blog-人気ブログランキング
[初回限定盤 ] RIP SLYME リップスライム / BAD TIMES 【初回限定盤】 【CD】

5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEが、12月1日発売の2枚組みアルバム「BAD TIMES」の収録10曲をファン投票で決める。メンバー厳選の30曲のリストから動画投稿サイト「YouTube」、ミニブログ「twitter」を使って投票。メジャーデビュー10年目を迎え感謝の気持ちを込めたファン参加型の企画で、投票は11日からスタートする。

 加えて、同アルバムにはアルバム未収録のカップリング曲21曲を収録。最終的には、アニメ映画「怪盗グルーの月泥棒 3D」(29日公開)の日本語版主題歌で最新リミックス音源「Good Times(Bad Times remix) by Yoshinori Sunahara」を含む計32曲の豪華盤になる。

 8月発売のベストアルバム「GOOD TIMES」に対し、「初の裏ベストアルバムのリリース!」とRYO―Z(リョージ、36)。「念願のカップリング曲たちや皆のリクエストによる曲等々…、非常に楽しみな一枚に仕上がること間違いなし。皆の清き一票によって内容も変化するので、皆様よろしくお願い致します」と話している。
☆Amazonリップスライム ランキング
☆楽天 リップスライム ランキング
$ゆきの芸能ニュース発信Blog-人気ブログランキング

時をかける少女 【初回生産限定】
普通の高校生から極悪非道のヒロインまで、幅広い役を演じて注目を集める女優の仲里依紗。13日にDVDで発売される主演映画「時をかける少女」では、“清純派”としての一面も見せている。

 細田守監督が手掛けたアニメ版で主人公の声を演じただけに、「時をかける少女」には強い思い入れがある。「すごく大事な作品。2作連続して主演ということで、すごいプレッシャーもありました」と振り返る。

 昨年10月に成人したが、仕事で多忙のため「二十歳らしいことをしてません」。ぼやく仲をいやしてくれるのは、動物や魚。先日は「白イルカのショーで感動して、号泣しちゃいました。イルカになりたい」。子どもたちをかき分けて必死に触ったイルカの感触は「長靴みたいでした」と無邪気に笑う。

 もし長い休暇が取れたとしたら?―「行ったことのない南の島に行って、大好きなサメに餌をあげたい」
☆Amazon仲里依紗 ランキング
☆楽天 仲里依紗 ランキング
$ゆきの芸能ニュース発信Blog-人気ブログランキング

Bungee Price CD20% OFF 音楽玉置浩二 / Junk Land 【CD】
玉置浩二(52)がボーカルを務める5人組バンド「安全地帯」が5日、18年ぶりに東京・北の丸の日本武道館でのライブを行った。

 開演前に取材に応じ、7日に誕生日を迎える妻・青田典子(42)へのお祝いについて「昨日(4日)やっちゃったの。武道館(の前)だと盛り上がる」と笑顔。ツアー中の子作りを宣言していたが「だめでした。また頑張ります」と意欲をみせた。また先月、大阪・福岡で公演打ち切りなどのトラブルを起こしたことについては「本当に申し訳ない。ぜひ、また会えたら」とあらためて謝罪した。

 この日は26曲を歌い「余計なことを考えないで、歌だけ歌いましょう」と7000人を沸かせた。6日も同所で公演を行い、7月から38か所、8万人を動員した全国ツアーを締めくくる。
☆Amazon玉置浩二 ランキング
☆楽天 玉置浩二 ランキング
$ゆきの芸能ニュース発信Blog-人気ブログランキング

亀梨和也、田中聖、屋良朝幸 他/DREAM BOYS(DVD) ◆20%OFF!
KAT―TUNの亀梨和也(24)は26日、日本テレビ系のスポーツ番組「Going!」のキャスターとしてソフトバンクナインに密着。優勝の瞬間をチームと一緒に間近で味わった。

 優勝が決まるまではKスタで試合を観戦していたが、西武の負けの一報が入ると祝勝会場に直行。ビールかけの模様を取材し「今シーズンはセパともに白熱した戦いを繰り広げているので今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています。本当に、7年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます」とコメントを寄せた。

 亀梨は同番組のロケで7月にヤフーDを訪れ、多村外野手との対決企画に挑戦し、三振を奪って観客を沸かせた。松中外野手、川崎内野手とも交流を深めていた。優勝の瞬間を取材しようと、25日の札幌Dでの日本ハム戦からチームに帯同し、この日朝から仙台入りしていた。
☆Amazon亀梨和也 ランキング
☆楽天 亀梨和也 ランキング
ジャニっ子動画クラブ
$ゆきの芸能ニュース発信Blog-人気ブログランキング