【乳首露出画像】 前田敦子、これは本当にあっちゃんの乳首なのか? 横から乳首がのぞいて・・ | 裏芸能スクープちゃんねる

裏芸能スクープちゃんねる

裏芸能ニュース、裏芸能スクープ、裏芸能の噂(うわさ)などの最新情報をお届けします。

[PR]
3冊連続写真集リリースの完結編『ATSUKO』(集英社)では、未成年アイドルにもかかわらず、上半身裸のセクシーなバックショットに挑戦した前田。


それも、ただのバックショットではなく、横から乳首がのぞいているようにも見え、さらに正面の蛇口にも乳首が反射して映っているように見えるという驚きの一枚である。
その写真は5月31日発売の「週刊プレイボーイ」(同)で先行公開されたため、ネット上では「本当にあっちゃんの乳首なのか?」と喧々諤々の乳首論争が巻き起こった。


芸能ブログ 芸能裏話・噂

AKB48・前田敦子 横から乳首画像 Ranking 画像?
AKB48・前田敦子 横から乳首画像 Ghiroba きれい・・ 
AKB48・前田敦子 横から乳首画像 Reading 画像
AKB48・前田敦子 横から乳首画像 Reading ピンク! 


乳首 [PR]




「通常では、ヌード写真集以外のバックショット撮影で本当に裸になることはありません。本物なのか、それらしく見えるように撮影したのかは判断しかねますが、掲載前にチェックがあるわけですから"事故"ということはない。話題になることを前提に、意識的にそう見える写真を選んで掲載したことは確かでしょう」(芸能関係者)

(以上引用先:メンズサイゾー 06月13日)

話題の画像を見れただけで、うれしいです。
たとえ、ガセだったとしても・・