【許せん!】浅田真央が韓国テレビ番組で馬鹿にされていた!キムヨナ大爆笑 | 裏芸能スクープちゃんねる

裏芸能スクープちゃんねる

裏芸能ニュース、裏芸能スクープ、裏芸能の噂(うわさ)などの最新情報をお届けします。

冬季五輪第12日の23日(日本時間24日)、フィギュアスケート女子はショートプログラム(SP)を行い、浅田真央(中京大)は冒頭のトリプルアクセルに成功するなど73・78点の高得点をマークし、2位につけた。

浅田の直後に滑った韓国のキム・ヨナがSPの世界歴代最高となる78・50点を挙げ、トップ。

(以上引用先:共同通信 02月24日)

浅田真央 馬鹿にされていた!キムヨナ大爆笑 Ranking 許せん! 
浅田真央 馬鹿にされていた!キムヨナ大爆笑 Ghiroba  
浅田真央 馬鹿にされていた!キムヨナ大爆笑 Ranking 
浅田真央 馬鹿にされていた!キムヨナ大爆笑 Reading 怒!

芸能ブログ 芸能裏話・噂

★★★ 厳選・裏芸能スクープ ★★★
・【五輪/フィギュア女子】真央とヨナの差、意外にもジャンプ 加点は真央2.4、ヨナ4.8 ヨナは「音楽の表現」でも最高点 他

「妖精と小悪魔」二人の制服少女 [PR]

まさに妖精と小悪魔の対決です。

実力はあるかも知れませんが、こんな選手に負けるわけにはいきません。
フリーで逆転を!

なお問題の動画はこちら
⇒動画