(動画あり)あの高橋みなみ卒業で何と!!!! | 〔動画あり〕芸能太郎のここだけの話 かもよ?

〔動画あり〕芸能太郎のここだけの話 かもよ?

〔動画あり〕芸能太郎のここだけの話 かもよ?

(動画あり)あの高橋みなみ卒業で何と!!!!




<コメント>

よく頑張ったね?
でも、勝負はこれから!
応援してるよん♪

<たかみな>
私が人生で一番初めて一生懸命になったものが、AKB48でした。14歳の時、入って、いろいろなことがありました。楽しかったこと、つらかったこと、たくさんのメンバーとの出会い、その数の別れ、取り残されていく自分。いっぱいいっぱい泣きました。「辛いなら辞めればいい」。一度母に言われたことがあります。でもそのとき辞めなかったのは、AKBが大好きだったからです。

 AKBで頑張っている自分が、もがいている自分が好きでした。だからずっとこのグループにいたいと思いました。メンバーのみんなとずっといたいと思いました。でもそれではいけないということを知りました。好きだからこそ、前に進まなきゃいけない。そう教えてくれたのは、先に卒業していった、仲間達の背中でした。私にもまだ、やってみたいことがたくさんある。自分を試してみたい。だから、10年を振り返るのは今日で終わりにしようと思います。前に進もうと思います。

 これから歩む道、自分の無力さに、苦しくてへこたれることもたくさんあるかと思いますが、後ろを振り返れば、たくさんの仲間達がいる。たくさんの後輩たちがいる。その子たちにいい背中を見せたい。だからここで約束させてください。

 私、高橋みなみは、努力は必ず報われると、卒業したこの先、必ず証明します。それがAKBにできる私の恩返しです。

 いつだって優しい声を掛けてくれる、みなさんの温かさに10年間支えられました。みなさんがいなかったら、私はここにいないと思います。

 こんな寒い中来てくださった皆さん。48グループを愛してくださっている皆さん。本当にありがとう。そして、いつも私の長い話を聞いていてくれたメンバー、本当にありがとう。舞台チーム、こんなすてきな場所を用意してくれて、衣装メークチーム、いつもすてきな衣装を作ってくれて、私たちをアイドルにしてくれて本当にありがとう。メーキング・ムービーチーム、いつも邪険にしてごめんなさい。みんながいい絵を撮ってくれるから、思い出がいっぱいです。ありがとう。スタッフマネジャーチーム、変な人ばっかりです。マネジャーらしくないけど、一生懸命頑張ってくれるみんなが大好きでした。本当にありがとう。

 そして最後に秋元先生、こんな最高なグループを作ってくださり、本当にありがとございます。私は幸せでした。

高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな
高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな


価格:1512円


リーダー論/高橋みなみ
リーダー論/高橋みなみ著:高橋みなみ 出版社:講談社 発行年月:2015年12月 シリーズ名等:講談社AKB48新書 002オンライン書店BOOKFAN Yahoo!店の商品はコチラ



価格:800円


AKB48 高橋みなみ 前田敦子♪思い出のほとんど 高橋みなみ卒業コンサート 2016.03.27



これ 凄いよ? マジで。。 押してみる?

★ 何でやねん!! 気持ち悪い位当たる あなたの前世!

早口モンスター(鬼早口言葉)

★ 今 あなたを好きな人の外見は? こんな感じの人が今 あなたに好意を持っています!#姓名判断 #占い #診断

★ きれいになりたい.pw

情報教材.net

男も女も簡単もてまくりスーパーダイエット

無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビュー



フレッツ光お申し込みはこちら



フレッツ光申し込み 方法 迷ったらここ!



フレッツ光申込み、引っ越し時に絶対損しない為に。。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
AKB チームA 画像 動画

AKB チームK 画像 動画

AKB チームB 画像 動画

AKB チーム4 画像 動画

AKB チーム研究生 画像 動画

マカ 通販 サンプル

米 通販 激うま!

動画で学ぶ 犬のしつけ

動画で学ぶ 勝つ FX!

動画で学ぶ 勝つ 株式投資!

儲けを出すための株式投資 FX 関連の動画を集めました。

動画で学ぶ 誰でも簡単 浴衣の着方

動画で学ぶ 225 先物

動画で学ぶ 筋トレ方法を集めました。

水虫を治す方法 動画を集めました。

ツイッターの裏技 動画

ももいろクローバーZ 動画集

動画で学ぶ ゴルフ集

競馬動画集!

バストアップの動画集 これなら 出来る!!

検索エンジン登録代行 格安 迷ったらここ!

大事なペットの薬なら!



(動画あり)あの高橋みなみ卒業で何と!!!!



高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな
高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな


価格:1512円


リーダー論/高橋みなみ
リーダー論/高橋みなみ著:高橋みなみ 出版社:講談社 発行年月:2015年12月 シリーズ名等:講談社AKB48新書 002オンライン書店BOOKFAN Yahoo!店の商品はコチラ



価格:800円


AKB48 高橋みなみ 前田敦子♪思い出のほとんど 高橋みなみ卒業コンサート 2016.03.27





これ 凄いよ? マジで。。 押してみる?

★ 何でやねん!! 気持ち悪い位当たる あなたの前世!

早口モンスター(鬼早口言葉)

★ 今 あなたを好きな人の外見は? こんな感じの人が今 あなたに好意を持っています!#姓名判断 #占い #診断

★ きれいになりたい.pw

情報教材.net

男も女も簡単もてまくりスーパーダイエット

無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビュー



フレッツ光お申し込みはこちら



フレッツ光申し込み 方法 迷ったらここ!



フレッツ光申込み、引っ越し時に絶対損しない為に。。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
AKB チームA 画像 動画

AKB チームK 画像 動画

AKB チームB 画像 動画

AKB チーム4 画像 動画

AKB チーム研究生 画像 動画

マカ 通販 サンプル

米 通販 激うま!

動画で学ぶ 犬のしつけ

動画で学ぶ 勝つ FX!

動画で学ぶ 勝つ 株式投資!

儲けを出すための株式投資 FX 関連の動画を集めました。

動画で学ぶ 誰でも簡単 浴衣の着方

動画で学ぶ 225 先物

動画で学ぶ 筋トレ方法を集めました。

水虫を治す方法 動画を集めました。

ツイッターの裏技 動画

ももいろクローバーZ 動画集

動画で学ぶ ゴルフ集

競馬動画集!

バストアップの動画集 これなら 出来る!!

検索エンジン登録代行 格安 迷ったらここ!

大事なペットの薬なら!




【MV】君はメロディー Short ver. / AKB48[公式]


これ 凄いよ? マジで。。 押してみる?

★ 何でやねん!! 気持ち悪い位当たる あなたの前世!