こちらの
ページから
確認できます




現役のキックボクサーや
プロのボディメイク・トレーナーが

あなたのダイエットに関する悩みを

直接、答えてくれる
レポートを公開します\(^o^)/



んばんは、ユタカです。

昨日、私が普段お世話になっている
トレーナーのこじさんと話していて

「ダイエットの書籍でも書かない?」

みたいな話になりました 笑

いや、私自身めっちゃ驚いてるんですが
こじさんも結構乗り気で、
知り合いの出版社関連の人に
話をしてみる~という流れになってですね・・・。


ビックリですw


といっても、いきなり素人が
書籍を出版できるわけではないので

「どんな内容にするのか」

を、考えてみようという
話になりました。

そこで、せっかくだから
いつもブログに来ていただいてる人にとって
役立つ内容にしましょう、という事に
なってました。


無料の
レポートが
いよいよ
明日公開!


①ダイエットの「停滞期」を乗り越えるQ&A集

②辛いダイエットを乗り越える、こじさん&モロゾフwithユタカ語録

③部分痩せで美しい「くびれ」を作る方法

④カッコいい筋肉を手に入れるトレーナー直伝のボディメイク法」

⑤手軽で美味しいダイエットメニューのレシピ集

⑥失敗しないダイエットの見つけ方


前回のアンケートで希望が多かった、
この質問に関しての答えを
徹底的に収録しました\(^o^)/

あなたのダイエットの悩みを
サポートする内容になっているので
ぜひとも「無料」で
受け取ってくださいね!

(その他の質問にあった、

★ 襲いかかる〔ドカ食い〕回避方法
★ スポーツジムの有効利用法 (通常ジム or パーソナル)
★ 痩せるサプリ系って 本当に効果あるの?
★目標体重まで痩せてからキープする方法
★(運動嫌いでも痩せれますか)ですね。

こちらは後日配布する、
レポート第二弾に
収録予定です!)


最速1か月で
4kg痩せた
ダイエット法を
無料配布します








ダイエットを頑張ってる
あなたも

これからダイエットを
始めるあなたも

プロトレーナーの
ダイエットレポートで
お得に痩せちゃいましょう
\(^o^)/