Girl'sDayユラ&ホンジョンヒョン100日祝いイベント『私たち結婚しました』 | 芸能スクープニュース

Girl'sDayユラ&ホンジョンヒョン100日祝いイベント『私たち結婚しました』

韓国ガールズグループGirl'sDayユラとホンジョンヒョンのカップルが仮想結婚100日を迎えた


27日放送されるMBC『私たち結婚しました』ではユラとホンジョンヒョンの韓国のバリ1泊2日の旅の続きが描かれる



2人は前回のベッドルームでのグラビアにバスルームに移動して撮影を進行し楽しい時間を過ごした

ディナーも終えてホテルの部屋に戻るとホンジョンヒョンはユラの居ない隙にワインやキャンドル、そしてユラ画伯のため特別に作った世界に一つだけのイーゼルを準備、ロマンチックな100日サプライズ祝いをセッティングした



ところが部屋に戻ってきたユラはメイクを落とした素顔状態。

ロマンチックに飾り付けられたサプライズイベントにユラは素顔初公開して恥ずかしさを表し人格も変わり(?)ながらもワインで乾杯し100日をお祝いした





写真:MBC







にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba