KARAギュリ「楽しかったブラジル」2週間の旅行終えて帰国へ | 芸能スクープニュース

KARAギュリ「楽しかったブラジル」2週間の旅行終えて帰国へ

韓国ガールズグループKARAのリーダー、女神ギュリがブラジル約2週間の旅を無事に終えて帰国の途についた



ブラジル現地時間で7日、ギュリは自身のTwitterで「私たちの長くて短いブラジル旅行がついに終わりにきました」と旅の終わりを報告、「多くの方が親切に手伝ってくれて無事に終えたと思います。もう一度ありがとうございます!!」と感謝の言葉を残し「いい思い出を抱いて帰ります」と伝えた



ギュリは韓国SBSの新番組「SNS遠征隊 ひとまず浮かせて」(直訳)の撮影で去る24日にブラジルへ出国、約2週間に渡り各地を旅して現地の人々と交流を持った


KARAギュリのブラジル単独ファンミーティング認証ショット




続いてギュリは行きの時と同様に途中の経由国ドバイに到着を「ドバイ!」と報告。
しかし韓国行きの便までの待ち時間が長かったようでしばらく待機している様子を残した



ギュリのツイートではドバイに到着した投稿が現地時間で8日夜遅く。ドバイ国際空港でのフライトスケジュールを見るとソウル行きは夜10時55分と午前3時45分。

9日未明に「まだ待機中」と写真ツイートを残しているので、午前3時45分の便で帰る段取りで数時間待機していたか(あくまで予想)




写真:ギュリTwitter、ドバイ国際空港HP








にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba