2AMジヌン、妻が他の男にメロメロの寂しさ『私たち結婚しました』 | 芸能スクープニュース

2AMジヌン、妻が他の男にメロメロの寂しさ『私たち結婚しました』

男性グループ2AMジヌンが『私たち結婚しました』にて仮想結婚を広げる妻コジュニが他の男性アイドルへ興味を見せて悔しさを催した。

16日放送された『私たち結婚しました』ではジヌンとコジュニ2人がラジオ番組『シンドンの退屈打破』に出演した様子が流された

芸能スクープニュース

番組の中ではコジュニが以前2PMジュノと演技をしたいと話したことなど男性アイドルグループへの関心の高さについてトークを広げ、ジヌンは「B1A4さんのバロさんのことが好きなんですよ」と明かした

シンドンはコジュニのB1A4への心を知るため質問コーナーにて「バロの年齢は?」と質問、コジュニは「92年生まれ?」と即答し見事正解、ジヌンを驚かせた。

芸能スクープニュース芸能スクープニュース

続いてシンドンは「贈り物を準備しています!」と叫び、スタジオにB1A4バロがサプライズ登場した。
これにコジュニは驚き、ときめく心を表すように自分の服装をとっさに整えるなどしファン心を見せた

芸能スクープニュース芸能スクープニュース

この様子を横で見ていたジヌンは本心インタビューのなかで「その時からものすごい嬉しそうなんですよ」とバロ登場で一気に変わった妻の様子を明かし「ファンなのは分かりますが夫が歌手で先輩なのに・・」と悔しさを漏らした。

バロと初めて会ったというコジュニにシンドンは「ジヌンとの初出会いよりバロとの初出会いがときめく?」と質問、コジュニは夫を思って「NO」と答えたが嘘発見器で再度同じ質問をすると嘘と判定され笑いを催した

芸能スクープニュース芸能スクープニュース

写真:「私たち結婚しました」キャプチャ(c)MBC





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba