KARAスンヨン、東京ドーム公演チケット完売事態に「デバク」 | 芸能スクープニュース

KARAスンヨン、東京ドーム公演チケット完売事態に「デバク」

韓国ガールズグループKARAの東京ドーム公演チケットが12月8日一般販売開始後すぐに完売、最強韓流アイドルの威厳を見せつけた

→追記:発売後わずか5分で45000席完売した模様。

芸能スクープニュース

そしてこの知らせに接したスンヨンがツイッターで喜びを伝え「電気カーペットの上に子犬とビンゴ。ところで本当に売り切れですね??」とのツイートを残した

すぐさまジヨンが「何が何が?!」とスンヨンにメンション。
これにスンヨンは「うん ドーム売り切れ***カンジ********会食する? ウヒ」とドーム完売を伝えた(一部翻訳不可 失礼・・)

そしてハラもスンヨンのツイートに接し「テバク(大ヒット) そのような便りはどうしてどこで聞けるの?」とメンション、スンヨンはこれに「インターネットで..ぼりぼり」と素直に伝えた

スンヨンはこの後も「sold out?!!!! デバク ウヒヒ」と喜びを表し、続けて「記念でワンワンらと写真を撮りたかったが残ったのはこうしたこと...ウオン一緒にとること本当に大変だ」とセルカを公開した

芸能スクープニュース

スンヨンは今月6日「いっか月後の今日はドムですね? いよいよか。 」とのツイートを残し楽しみな気持ちを表しており今日のチケット販売状況も気になっていたと思われる

一方KARA東京ドーム公演は去る10月の沖縄での音楽フェス『SIGMA FES』のステージで電撃発表され話題を集めた。
2010年8月の日本デビューから2年半、KARAは日本の歌手の夢の舞台である東京ドームのステージにて歌い踊る

『KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME』
日時:2013年1月6日(日) 16:00会場 18:00開演


写真:チケットぴあ、スンヨンTwitter





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba