JUNIEL(ジュニエル)「韓国演芸芸術賞」新人賞トロフィー認証ショット | 芸能スクープニュース

JUNIEL(ジュニエル)「韓国演芸芸術賞」新人賞トロフィー認証ショット

韓国の女性シンガーソングライターJUNIEL(ジュニエル)が去る28日開催された『第19回大韓民国演芸芸術賞授賞式」にて新人賞を受賞した。

JUNIEL(ジュニエル)は受賞後、自身のツイッターを通じて「今日大韓民国演芸芸術賞で新人賞をいただきました」との文とともに写真を公開した。

芸能スクープニュース

公開された写真でジュニエルはギターを抱えた姿で新人賞トロフィーを誇らしげに掲げて笑顔を見せている

ジュニエルは続けて「沢山の方々が助けてくださって応援してくれたおかげだと考えて今後更に熱心にしますね」とし「それからさっきは震えてまごまごして話せなかったけどジュニエルファンの方々本当に感謝しています。今後もまっすぐ一緒に行こうね」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

一方JUNIEL(ジュニエル)は日本での地道な活動を経て今年6月に韓国デビューを果たし、デビューから5ヶ月ぶりに新人賞受ける喜びを味わった。
授賞式にてジュニエルは「新人賞いただいて本当に嬉しいです。今後も良い舞台を見せたいです」とコメントを残し、祝い公演で美しい歌声を聞かせた

写真:ジュニエルTwitter

JUNIEL(ジュニエル)韓国公式Twitter







にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba