KARAハラ負傷闘魂『PANDORA』MV撮影中に爪剥がれるも笑顔 | 芸能スクープニュース

KARAハラ負傷闘魂『PANDORA』MV撮影中に爪剥がれるも笑顔

ガールズグループKARAハラがミュージックビデオ撮影中に爪が剥がれる怪我を負いながらも撮影を続け根性を見せた

芸能スクープニュース

去る24日放送されたKBS2『スターインタビューKARA』では韓国で1年ぶりのカムバックとなった『PANDORA』の準備過程に密着し活動舞台裏を追った。

この中で『PANDORA』ミュージックビデオの撮影現場にカメラが密着、撮影風景が公開された

巨大で未来的なセットで黒いジャケットにナノパンツの衣装を着たKARAメンバーは脚線美を誇りジャケットを脱ぐセクシーな振り付けなど熱いパフォーマンスを広げ撮影を進行していった

そんななかディレクターの「OK」の声がかかった瞬間、ハラが足をおさえてセットに座り込んでしまった。

芸能スクープニュース

すぐにジヨンらメンバーが駆け寄りハラは痛々しい表情を浮かべながらスタッフに「絆創膏ください」と声をかけすぐにスタッフにより処置がされた

一旦休憩に入り取材カメラがハラの様子を伺いに行くとOKサインを出し「ケンチャナヨ(平気ですよ)」と笑顔を見せた。

芸能スクープニュース

ハラによると元々爪が半分折れていて絆創膏で抑えていたが撮影の途中でジヨンと足がぶつかってあっさりと爪が剥がれてしまったということ。

かなり痛かったとは思うがハラは「でも綺麗に剥がれて清々しいです。痛くありませんよ」とプロ根性を表した。

芸能スクープニュース芸能スクープニュース

写真:『スターインタビューKARA』キャプチャ(c)KBS *転載厳禁

11月14日発売KARAニューアルバム『ガールズフォーエバー』






にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba