KARAギュリ、女神の美貌セルカ公開 | 芸能スクープニュース

KARAギュリ、女神の美貌セルカ公開

韓国ガールズグループKARAリーダー女神ギュリがセルカを公開しファンの目を引いている

ギュリは18日、自身のツイッターで「昨日は東京でアルバム発売記念DJイベントしたし今日は沖縄で久々にパンドラと明日東京..あさって朝神戸..翌日 再び東京 クク
数日間 荷をおろしては再び包んでいつのまにか終わっている。
無事終えてパパママに会いに行かなくちゃ」との文とともに写真を公開した

芸能スクープニュース

公開された写真でギュリは肩部分の飾りのついた白いニットを着て、顔はバッチリメイクを施し微笑みを浮かべてカメラを見つめている。
連日多忙なスケジュールをこなすギュリは少し痩せてみえるが笑顔はいつもの女神の美貌を誇りファンの心を捕らえる

KARAは去る8日『エレクトリックボーイ』を初披露した沖縄「SIGMAFES」を皮切りに公演やテレビ出演、取材など連日多忙なスケジュールを消化、17日は東京新木場にてDJイベントを開き、一夜明けた今日沖縄へ飛んだ。

この日KARAは沖縄で開催されるコンサート『K-POP PARADISE』に出演、台風接近で開催が心配されたがどうやら予定通り開催した様子。

明日東京に戻るKARAは20日に神戸にて2PMらとの合同コンサートに出演、その翌日21日にはハイタッチ会を開催するなど日程は続く。

☆★50%OFF★☆ [KARA - カラ] ギュリ タオル 90cm*40cm #08

写真:ギュリTwitter





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba