上戸彩&HIRO「私たち結婚しました」入籍発表 | 芸能スクープニュース

上戸彩&HIRO「私たち結婚しました」入籍発表

女優の上戸彩がかねてより交際中だったEXILEリーダーHIROとゴールインした

14日、27歳の誕生日を迎え入籍した上戸彩は自身の公式サイトにてファンに向けてメッセージを送り結婚を報告した



上戸彩は「いつも応援してくださるファンの皆様」とし、「私9月14日に27歳になりました。そして同じくこの日、かねてから交際していたEXILEのHIROさんと入籍させていただきました。」とファンに結婚を報告した

上戸彩とHIROは2010年10月に熱愛が発覚、上戸は12際の頃に出会ったHIROを良き相談相手として慕い交流を深めていき長い月日を経て真剣交際に発展していた。

続けて上戸彩は「ちゃんとお会いしてしっかりとした報告をしたかったのですが書面での報告になってしまうことをすごく悔しく申し訳なく思います。ごめんなさい」と謝り、「皆さんに支えられてきたからこそ今の私がいる。今まであった苦労も皆さんが応援して下さったから大きな喜びに変えることが出来た。心から感謝しています。ありがとう」と支えてくれたファンに感謝を伝えた

そして最後に「上戸彩も1人の女性として幸せになってもいいですか?」とし「皆さんにも理解してもらえるなら・・今後とも応援していただけるなら・・こんなに嬉しいことはありません」と伝えた。

またマスコミ宛に送ったコメントで上戸彩はHIROについて「2年間のお付き合いの中で、私の家族や友人だけでなく、私の事務所に対しての優しさのある配慮…そして、おかれている状況を考えながら、ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。」と伝え、「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春と、まっすぐな笑顔を与えてくれました。」と明らかにした


一方所属事務所によると結婚記者会見などは行わない予定で、挙式や披露宴も未定だと伝えている。





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba