KARAスンヨンの夢見る理想のプロポーズ | 芸能スクープニュース

KARAスンヨンの夢見る理想のプロポーズ

韓国ガールズグループKARAのスンヨンが受けてみたいプロポーズの理想を明かし目を引いている

5日放送されたSBS『一夜のTV芸能』でのメンバー同士のインタビューコーナーにて、末っ子ジヨンがスンヨンに「夢見る結婚生活はありますか?」と質問、スンヨンはうれし恥ずかしそうにもじもじと笑顔を見せた。

芸能スクープニュース

これにギュリが「まだカン・ドンウォンさんが理想型ですか」と聞くとスンヨンははにかみながら頷き、恋する乙女の表情を表した。
続いて「受けてみたいプロポーズがありますか」と質問されるとスンヨンは「今まで一度もイベントを受けたことがないんですが・・」と言いながら自分の理想を語りはじめた。

スンヨンは「こういうのあるでしょう? ”今家の前だよ”と言われて窓から外を見ると風船が上がっていきそこで歌を歌っているという・・」と夢見るプロポーズを話し顔を赤らめた。

芸能スクープニュース
芸能スクープニュース

まるでドラマや映画などで見たようなプロポーズ場面にギュリは「本当に一度もイベント受けたことないようね」と笑った。
スンヨンはメンバー皆に笑われながらも「でも受けてみたいんです・・」と呟いた

写真:『一夜のTV芸能』キャプチャ(c)SBS







にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba