KARAジヨン「男のために泣いたことある」過去の恋愛告白『青春不敗2』 | 芸能スクープニュース

KARAジヨン「男のために泣いたことある」過去の恋愛告白『青春不敗2』

ガールズグループKARAジヨンが過去の恋愛で男のために泣いたことがあると告白した

芸能スクープニュース

25日放送されたKBS2『青春不敗2』でジヨンとボラ、ヒョヨン、MCイ・ヨンジャがカルグクスの準備をしながらお喋りをしていた。

この中で嫌いな男性のタイプを聞いていき、ボラが「浮気する人」と答えるとジヨンが「私も男のために泣いたことある」と話し始めた。

ジヨンの突然の恋愛経験告白にヒョヨンボライ・ヨンジャは驚きの反応でジヨンの話に聞き入った。

芸能スクープニュース芸能スクープニュース

ジヨンは「デビューする前の事で、中学校に通っていたころに出会ったオッパ(先輩)がいたんです」とし「手紙を書いては窓から投げてそれを体育の時間に受け取ったりしてた」と話し「でもその彼が浮気をしたんです」と表情を変え告白、イ・ヨンジャは「中学生でしょ?」と驚きの反応を見せた

芸能スクープニュース芸能スクープニュース

ジヨンは「だから別れました。クールに別れたけど涙が出ました」とし「その後カラオケで”恋人います”を歌いながら泣きました」と話し、当時の様子を再現し泣きながら歌を聞かせて笑いを誘った。

芸能スクープニュース

写真:『青春不敗2』キャプチャ(c)KBS







にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba