f(x)ソルリ『花ざかりの君たちへ』男装クジェヒ姿セルカでご挨拶 | 芸能スクープニュース

f(x)ソルリ『花ざかりの君たちへ』男装クジェヒ姿セルカでご挨拶

韓国ガールズグループf(x)ソルリが主演するドラマ『花ざかりの君たちへ』1話放送後にセルカを公開、ファンに視聴確認の挨拶を残した

ソルリは15日夜、自身のme2dayにて「フムム!!クジェヒ登場!!!ウム!初放送見てくれました?明日も本放死守~~~!!!」との文とともに写真を公開した。

芸能スクープニュース

公開された写真でソルリは『花ざかりの君たちへ』で扮する男装美少女クジェヒのショートカットヘアの姿でスッキリ爽やかな美少年の容貌を誇っている。頬と唇には怪我を負ったメイクを施しておりドラマの展開に関心が集まる

一方15日放送された第1話はソルリ扮するクジェヒが走り高跳び選手テジュンに会うため長い髪をバッサリ切って男装し男子高に転入し、寮生活をスタートさせる姿を描いた。

ソルリは子役出身だけあって自然な演技で男装美少女クジェヒ役を好演、テジュンにメロメロで愛嬌振りまきながら、男装がバレないように男っぽく振る舞う姿などキュートな魅力を爆発させ視聴者の心をつかんだ

芸能スクープニュース
芸能スクープニュース

『花ざかりの君たちへ』はSBSにて毎週水木放送。日本ではどこが放送権をとったのか気になるところ。

写真:ソルリme2day,『花ざかりの君たちへ』キャプチャ(c)KBS







にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba