テヨンの笑いのツボ「オナラ」の話が笑える理由 | 芸能スクープニュース

テヨンの笑いのツボ「オナラ」の話が笑える理由

少女時代テヨンが「オナラ」の話を聞くといつも爆笑する理由を話し、自身の笑いのツボを明かした

20日放送されたSBS『一夜のTV芸能(原題)』では少女時代テヨン・ティファニー・ソヒョン(テティソ)の3人が出演し、それぞれイメージについての質問を受けるコーナーを進行した

この中でテヨンが過去のテレビ出演でオナラに関するトークを聞いて大口開けてウケまくる姿が流れた。

芸能スクープニュース芸能スクープニュース

芸能スクープニュース芸能スクープニュース

ソヒョンはテヨンに「おならの話だけで笑う理由はなんですか?」と質問、テヨンは落ち着いた表情で「音が笑わせるんですよ。とにかく」と理由を話した。

しかし自分で話しながらオナラの音を想像してしまった様子のテヨンは次第に口元が緩み、結局大爆笑してしまった。

芸能スクープニュース
芸能スクープニュース

テヨンはテティソで活動中に出演したKBS2『アンニョンハセヨ』でもオナラギャグに笑いまくる姿を見せ視聴者に笑いを催していた
少女時代テヨン「おならギャグが大好き」

またテヨンはこの日オナラ以外の笑いのツボも明かし、「誰かが大声で怒鳴るのも笑ってしまいます」とし、スヨンが過去に『強心臓』で披露した女優コ・ヒョンジョンの絶叫物真似映像が流れテヨンは再び爆笑顔を見せた

芸能スクープニュース芸能スクープニュース

またこの日テヨンは脚線美1位に選ばれたティファニーにカッとなる姿を見せ目を引いた
少女時代テヨンの怒り、ティファニーの脚自慢に思わず「私はどうすれば」

写真:『一夜のTV芸能(原題)』キャプチャ(c)SBS


ELLE GIRL(エル・ガール)2012年 7月号 [ELLEGIRL] / 少女時代テティソ





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba