KARAギュリ『私たち結婚しました』の家族版、『無計画ファミリー』に出演 | 芸能スクープニュース

KARAギュリ『私たち結婚しました』の家族版、『無計画ファミリー』に出演

韓国ガールズグループKARAリーダーのパク・ギュリが、来る17日にスタートするMBCの新番組『無計画ファミリー(무작정 패밀리 ムジャクチョンファミリー)』に出演すると知られファンの目を引いている。

芸能スクープニュース

『無計画ファミリー』は人気仮想結婚バラエティ『私たち結婚しました』の家族版といわれ注目されている新番組。
出演者を家族の設定に置き、あとは台本なしで進行するという”シチュエーションバラエティ”。

芸能スクープニュース

MBC側によるとギュリは舞台となる一家の中心イ・ハンウィとアン・ムンスク演じる夫婦の娘役で出演する。
ギュリは3人兄妹の末っ子で両親の顔からは想像できない美貌を持ち、家族で最も金儲けも良く母親の愛をたっぷりと受けている。そのため自分を女神と称するぶりっ子キャラ。

子役でのキャリアを持つギュリの歌手デビュー後初となるテレビでの本格演技披露に期待が集まる

この他ギュリの兄2人にコメディアンのユ・セユン、新人俳優のチェ・ソンウンが演じ、この家に居候しているという弟夫婦にタク・ジェフンとイ・ヘヨン、その一人娘をキム・ソヒョンが演じる。

これら個性的な出演陣が毎回アドリブ演技で一家に起こる出来事をリアルに見せていく。

『無計画ファミリー』はMBCにて毎週日曜夜11時10分放送、ケーブルチャンネルMBCエブリワンでは月曜深夜0時の放送

一方ギュリは21日にスタートするMBCの新番組『チョン・ボソクのジュエリーハウス』MCに抜擢もされており今後個人活動が活発になる模様。
KARAギュリ、新バラエティ『チョン・ボソクのジュエリーハウス』MC抜擢

追記


期待された第1話にはギュリの姿は無し。

写真:ギュリTwitter






にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba