ヤフオクでKARAジヨン直筆サイン入り手袋が26万円落札 | 芸能スクープニュース

ヤフオクでKARAジヨン直筆サイン入り手袋が26万円落札

日本のオークションサイトYahooオークションにて韓国ガールズグループKARAのメンバーカン・ジヨンの直筆サイン入り手袋が高額落札され話題になっている。

出品されたのはKARAの日本コンサートKARASIA大阪公演のなかでジヨンがサインして客席に投げ入れたというゴム手袋でジヨンが実際につけていたもの

芸能スクープニュース

手袋にはジヨンのサインとともに「めっちゃたのしかったやで」と大阪弁でのメッセージが書き込まれている
先月30日にスタートしたこのオークションは終了直前に入札が相次いで価格を上げていき最終的に264000円という高額で落札され終了した。

この知らせは韓国にも広がりブログやSNS、オンラインコミュニティなどで大きく話題になっており、これら韓国ネチズンは「やはりKARAの人気すごいね」「わたしも欲しかった~」などの反応を見せた。

KARAは過去にも実際に着た衣装がヤフオクで高額落札されたこともあり人気の高さを物語っている

写真:ヤフオクキャプチャ





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba