めちゃいけ新メンバー5組7人に決定 | 芸能スクープニュース

めちゃいけ新メンバー5組7人に決定

めちゃいけ新メンバーオーディション合格者が決定

1組という当初予定の枠を広げ5組が新メンバーとなった


1組目はモデルの敦士。ブーメランパンツでの”ハミ出し”が女性人気を獲得か

2組目は重盛さと美。”残念な”身の上話がウケて決定

3組目はジャルジャル。「イマつぶ」では賛否両論、しかしEXILEのHIROのアドバイス「めちゃイケっぽくない人が空気を変える」で決定

4組目は三中元克。岡村隆史のファンで東京にやってきて「ジャパニーズドリーム」を手にした

5組目はたんぽぽ。不幸なブ○女2人の芸人コンビ。発表の瞬間の泣き顔もかなりのものだった・・


そして不合格となった残りの者には「奨励賞」として他の仕事が贈られた

”毒舌”ピン芸人のトミドコロにはカガリDからフジテレビ深夜の「ピカルの定理」に出演オファー

亀甲縛りを披露したアイドル栗山夢衣には加藤浩次の親友でディレクターのマッコイ斉藤から担当番組「おねだりマスカットDX」への出演オファー
栗山「(亀甲縛りは)やっぱ深夜じゃなきゃダメですかねぇ」と苦笑い。でも彼女はマスカットの方が似合ってるかも



福岡の店員、香月亜耶乃には作家の元祖爆笑王の口添えで福岡県での仕事が約束された

就活生の多賀久徳には雛形あきこが所属する「サンズエンタテインメント」野田会長より「あいつマネージャーとしていいじゃないか」
これに対し彼は「志望していた食品業界とは違いますが・・」と最後までクソ真面目。会場を沸かせた
最後に「よろしくお願いいたします」と一礼


そして芸歴16年のダイノジには「審査員特別賞」のトロフィーだけが贈られるというオチ
「仕事くれよ!」と毒づき、最後までキャラに徹していた。

新メンバーを迎えて「めちゃイケ」が今後どう変化するか楽しみである

賑やかになりすぎて岡村が戻って来づらいかもしれないが。



『めちゃイケ』新メンバー決定! ジャルジャルら一気に5組
Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000018-oric-ent






にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba