芸能人ブログ検索 GEINO BLOG
芸能人お笑いブログ
芸能人ブログ - 笑福亭瓶成

今月も笑福亭瓶成くんが出演した『cステ』を見に行きました
2月に引き続き今月も、笑福亭瓶成くんが出演するお笑いライブ『cステ』を見に行くために、道頓堀の「b1角座」という劇場へ行きました。『cステ』出演者...

クリスマスイブ Part1
折角のクリスマスイブを独り過ごすのも何なので、≪ 雀のおやど ≫での落語会へ! 個人的にはタイミングが良く、最近、僕が贔屓にしている ・・・・ 笑福亭 瓶成さんの落語会がありラッキー! 『 まるびん 』と題して、瓶成さん & 露の 団姫(まるこ) ...

笑福亭瓶成が女性に暴行!
笑福亭鶴瓶の愛弟子で、落語家の笑福亭瓶成(しょうふくてい へいせい)が女性に暴行を働いたらしい兵庫県西宮市内の路上で当時交際していた女性に馬乗りになって暴行を働き、通報で駆けつけた警察官に連行されたらしい笑福亭瓶成本人に事実関係を確認 ...

[1007] 出演情報/2008.08.12(火) 21:37
笑福亭瓶成「開口一番」 *銀瓶・つく枝による対談あり. 木戸銭:前売り2500円、当日3000円(全席指定) *9月2日(火)より前売り開始. チケット発売:チケットぴあ電話予約 (0570-02-9999 pコード 597-700) @電子チケットぴあ http://pia.jp/t ...

一覧表 画像 動画 dvd 07
... 2■笑福亭松喬 (落語家) 1■笑福亭純瓶 (落語家) 2■笑福亭たま (落語家) 1■笑福亭智之介 (落語家、マジシャン) 8■笑福亭鶴光 (落語家) 298■笑福亭鶴瓶 (落語家) 48■笑福亭仁鶴 (落語家) 1■笑福亭風喬 (落語家) 6■笑福亭松之助 ...

シックスセンス六瓶の会「5本目」(大阪・道頓堀~ライブステージB1 ...
「ふぐ鍋」笑福亭瓶成 「化け物使い」笑福亭瓶吾 「寝床」笑福亭銀瓶 ~仲入~ 「ちりとてちん」笑福亭鉄瓶 「不動坊」笑福亭由瓶 (お囃子/三味線・浅野美希 =敬称略=) 笑福亭鶴瓶一門、銀瓶さん以下門弟6人による一門会。毎回、序列に関係なく持ち ...

笑福亭瓶成の破門は度重なる恋愛トラブル
スポーツH知より。 ■ 笑福亭鶴瓶 の弟子・ 笑福亭瓶成 、女性に暴行で一門破門 落語家でタレントの 笑福亭鶴瓶 (57歳)の弟子、 笑福亭瓶成 (26歳)が4/22、女性に暴行したとして、鶴瓶一門を破門された。...

松竹 今度は暴行!鶴瓶の弟子 警察に連行!
松竹芸能にまた不祥事が起こったようだ。鶴瓶の愛弟子というから更に驚き!かなり激しいやり取りがあったようだ。これまでにも女性トラブルがあったという笑福亭瓶成。今回が初めてではないだけに、今後の行方が気になる。

笑福亭瓶成くんたちと御飯へ - 木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャ ...
今日は笑福亭瓶成くんと、演歌歌手の大空 美樹さんと、KさんとIさんとで、大阪市福島区のお好み焼き・鉄板焼き屋さんへ行ってきました 食事 ぺろり 復帰したばかりの笑福亭瓶成くんのために集まりました ウィンク ついでに、僕の誕生日(6月10日)も ...

西靖
新宿 超英人 大阪 ヤングタウン ヤンタン ラジオ 笑福亭鶴瓶 オラリー 田口万莉 マリリン 瓶成 毎日放送 MBS LIVE 私は犬になりたい さだまさし カバー 歌: 1321 views issyarakun 中国・広西(5)【靖西から百色経由楽業・大石囲天坑群へ】 新規会員 ...

笑福亭鶴瓶の弟子・瓶成、女性暴行
堂山町で「豊満」というホモ雑誌をはじめとし、多数の本を効率良く購入して桂春菜に勝利した。 2008年11月最後の放送から年内の出演は謹慎となっていたが、年明け2回目の放送から復帰した。 破門 2009年4月22日、交際女性に対する暴行事件を理由として...

笑福亭瓶成が破門(笑福亭鶴瓶の弟子)
笑福亭瓶成って言われても、まだ分からないですよね。。 しかし、笑福亭鶴瓶の弟子って事なんで、分かる方は分かるかも。。 そんな、笑福亭瓶成さんが、付き合っていた女性を殴ったって事で問題になってましたねぇ~ まぁ、弟子が駄目な事をしたん ...

笑福亭瓶成くんのための集まり
途中参加してきました☆ 笑福亭 瓶成くんのために集まりました! 昨年にも、『知っとこネット!2』のメンバーでの忘年会に呼んでいただきました♪ 今回も瓶成くんに誘っていただきました♪ もちろん僕は、番組には全く関係あり...

弟子
落語家、笑福亭鶴瓶(57)の弟子、笑福亭瓶成(へいせい、26)が、交際していた女性を殴るなどの暴行をしたとして破門された。所属の松竹芸能は22日、専属契約を解除した。 瓶成は16日午後11時ごろ、兵庫・西宮市の路上で当時、交際していた女性を数回 ...

六瓶の会
笑福亭由瓶 「狸賽」 笑福亭瓶吾 「親子酒」 笑福亭鉄瓶 「四人癖」 笑福亭瓶成 「愛宕山」 なんか、漢字ばっかりで目がチカチカする、、、、(笑) 軽く感想を。 ・銀瓶さんすんません! 前回もそうだったんだけど、なぜかこの人の時に眠っちゃう。 ...

笑福亭瓶成 ってどうよ
笑福亭鶴瓶の弟子・笑福亭瓶成が女性に暴行、松竹芸能は契約を解除。2009年04月22日22時06分/提供:ナリナリドットコム笑福亭鶴瓶の愛弟子で、落語家の笑福亭瓶成(しょうふくていへいせい)が女性に暴行を働いたと、4月22日付けの東京スポーツが1面. ...

みしのたくかにと : 桂吉坊上方落語の会
15:00~ @佃島説教所 桂吉坊 ごあいさつ開口一番 立川こはる「真田小僧」 桂吉坊「強情」 笑福亭瓶成「ふぐ鍋」 <仲入り> 桂吉坊「くっしゃみ講釈」. by mishinota | 2009-12-12 22:22 | 落語会 ...