Bin ich naiv oder sentimental?


早くも8月中旬が過ぎ・・・


仕事ってのはどうしてこうも次から次へと問題が起こるんでしょうかね~

そりゃあ、上司も呆れ返えるわな・・・

こっちは腹痛が治りません・・・


とはいえ・・・気分転換に・・・ブログでも書くか!?カメラ


ドイツも恋つも


伝統の一戦ドイツ対イギリスをイギリス人たちと仲良く

観ようと思いましたが、現実はそうもいかず・・・



ドイツも恋つも


Playa Americaのここでのんびりと観ました!

モンキービーチクラブだ!うりゃあ



ドイツも恋つも

ドイツも恋つも


あまりにも有名なので、紹介する必要もないのですが・・・

お勧めです・・・

もっとお勧めはZARAの近く、Monkey Beach Grill!


ドイツも恋つも


日本対パラグアイもここで見ました・・・
今、思い出しても悔しい・・・


スペインの貴公子・ラウール君がシャルケにやって来た!!

日本のホープ内田君とともに、シャルケを王者の青で

輝かせて欲しいデス・・・

『ドルトムントには絶対に勝たねば』と早くも、諸事情を把握なさっています・・・



今日のおまけ
ドイツも恋つも


テネリフェ島はバナナも有名なのだ!!

カエラー・フクラー・エレファンターに続いて、モンキーズ!!


今日のBGMはヘッドフォン

Yolanda Be Cool & Dcup の We no speak Amerikano音譜


自分は何故にこんなにもサッカーに魅せられるのか

ずっと自問自答しておりましたが、やっと光がみててきました。


サッカーにはドイツロマン主義的ポエジーがあるからなのです!

・・・ということに、しておこうっと!!


次回も猿つながりで・・・(サルっつーかーその~・・・)