芸術コース発表会1日目 | 宮美のブログ

宮美のブログ

美術部のブログ

イベントの情報や進行状況などを随時更新します!

今日は、待ちに待った芸術コース発表会の1日目でした♪

 

一年生から三年生まで、どの作品も一つ一つ生徒たちの思いが入っています。

 

来場者の方々は、時間をかけてじっくりと作品を見て下さいました。

 

展示内の所々に看板班やイベント班が描いた装飾もあり、楽しく作品鑑賞ができます。

 

土曜日と日曜日には、デッサン体験や、モダンテクニックで個性ある作品作りなど誰でも気軽に参加・見学できるイベントがたくさんあります。デッサン体験は、私も中学生の時に参加しましたよ。(〃∇〃)

 

みなさま、ぜひ富士ロゼシアターまでお越しください!