ハッピー | げげのの 落書き帳

ハッピー


げげのの 落書き帳

ハッピーセット 3つ 子供と私の分買いました。


コップは 天馬くんの声で、

いただきます なんとかなるさ ってしゃべる。


今日と明日は、クリアファイル付なんで、今日買いに行きました。

次のも出たら買いに行く。

コップは、音が出るのって水洗いはどうなんだろう?って思ったら

下の青いところが取り外し可能。

黄色い上のほうだけ使っても軽くていい。

子供のうがい用とかにも使えるかな。 


げげのの 落書き帳

夏未さんの料理 食べてる時に

「なんとかなるさ」の使い方間違ってるって天馬にツッコまれる円堂監督思い出した・・・。