オレンジジュースの生搾り自販機 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

こんにちは😃


今日は、良いお天気で

そんなに、暑くもないかな??


ちょうど良いくらい


最近、、暑い日と寒い日が

ホントに極端で、、

変だねぇ??


今年は

冬でも、メチャ暖かい日も

あったよね


さて、、今日は

朝から「ピラティス」を

やってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、昨日のブログに書いた

マダム美子さんのお店へ

帰りに寄ろうと思ったんだけど

月曜休み🎌だったので(゚o゚;;


あっそーだ!!

先月、、自販機で見た

あのオレンジジュース🍹

買ってみようと、、


売り切れてないか?

行列が出来てないか?

心配しながら行ったら

誰も居ませんでした(笑)






反射してボケてますが

中にオレンジが沢山

入ってます🍊🍊


出来上がり〜🎵

え?その場で飲まないとダメなのかな??


あっ良かった

ちゃんと

セロファン?

ラップでしっかり蓋されてました。。

そー言えば

お値段が1000円、、?

まぁー仕方ないかぁ?

オレンジが🍊消えてくと

ニュースでやってるし

とか、思ってたら

チャリーンとお釣りが

500円玉で出てきました😆


500円だったら

良いねぇ


ちょっと酸っぱいけど

ホントに生のフレッシュな

オレンジジュースでした🍊🍊