岩盤浴ヨガの後は「浪花そば」心斎橋総本家 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日は朝から
岩盤浴のヨガ🧘‍♀️へ

朝から行くのが
気持ち良いなぁ🆗

で、今日の帰りは
ちょっと今日の大阪
寒いくらいなので
でも、ヨガの後は暑いから
この風が
気持ちよかった〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それでね、、
久しぶりぶり

老舗の昔からある

浪花そばさん(本店)へ

総本家は
心斎橋


新大阪にもあるみたいで

森山中さんが

ちょっと前のテレビで

大阪で仕事がある時は

新大阪で、蕎麦じゃなくて

うどん。を

食べてたそうです(^^)v

私も新大阪へ行ったら

おうどん。

食べてみたいなぁ🤣



先日、京橋でも

浪花そば。見ました( ◠‿◠ )

東京にもあるかもね!?



本店は風情あって

素敵だよ💓

入り口にディスプレイしてある

「そばしゃぶ」が美味しそう!!

(外国人観光客の方は

こちら、頼まれてる人

結構、いました)


私は1人なので

こちら、、


さっぱりしてるかなぁーと

思って


お蕎麦、年越しそばに

大晦日に家で作って食べた

十割蕎麦が美味で

先日も同じのを食べたけど

メチャ美味しかったです。。


どこのだったかなぁー❓❓