★「優」書道 てっぺん | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

昨日ね、、TEPPEN見てた人いるはてなマーク

ぺこちゃんとか、、
伊藤かずえさんが対決して
『優』という漢字を書くの。。

皆さん、すごく お習字が上手なんです!!
ビックリ(*⁰▿⁰*)

ゆりやんレトリィバァさんが、優勝したんだけど
中山ヒデちゃんや、哀川翔さんも、
メッチャ上手かったよ(⌒▽⌒)

それでね、、
私は 書道家のお友達 

ゲゲゲのブログを
4年 5年前から、読んでくださってる方は
ご存知かと思いますが、、

映画やテレビドラマの書の吹きかえされてる
イケメン書道家の暁昇先生に

の字をリクエストしちゃいましたぁ!!

やっぱね、、昨日のとは全然違うわ  
もちろん、プロだからだけど

ホントに美しい字でと言う
優しい字です!!

{FBD97B8E-46FC-468D-98CC-C43FFC7F2CE1}

ぜひぜひ、、
書いてるシーン ご覧くださいね〜〜♫

感動するよ(^ω^)